FC2ブログ
たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
中央大教授殺害
こわい事件ですね。

中央大学理工学部のトイレで、教授が何者かに殺害されたようです。

中央大学理工学部。。。私が4年間通った大学です。

東京で殺人事件とかありますけど、行ったことない場所だったりすると、同じ東京でも、ちょっと他人事だったりするんですが。。。

なじみのある場所で、殺人。。。背筋が凍る感じがします。

今日はこのニュースが何度もやってて、大学時代に通った場所が何度も映し出されて、本当に怖いって感じました。
体調崩してた
年明け早々に体調を崩してました。。。

この時期に体調を崩すことが多い。

あとは、従兄弟の子供達が遊びに来た後、体調を崩すことが多い。

子供っていつも全力だから、ついついこっちも全力で相手してしまう。

自分の体力もしっかり考えながら、遊ばないとね。
あわただしかった
正月は元旦から、従兄弟が子供と一緒に遊びに来て、大騒ぎして帰ってった。

子供は大好きで、一緒にゲームして遊びました。

従兄弟達は昼過ぎには帰ったので、その後、浅草寺に初詣に行ってきました。

2日は別の従姉妹が子供と一緒に遊び来て、一緒にまた浅草寺にお参りに行ってきました。

そのあと、従姉妹の子供とゲームしたんですが、もう子供に勝てなくなって、子供の方が気を使ってくれて、普段しないゲームで、手を抜いてくれてました(苦笑)

3日は親戚の叔父さん夫婦が来て、大人の会話で盛り上がってました。

4日の今日は、元旦に来た従兄弟と子供がまた来て、さっきまで大騒ぎしてました。

従兄弟の子供は男の子が3兄弟なので、いつも来ると大騒ぎです。

もう上の子は中一になるんですが、来ると自分の部屋に来てくれて、慕ってくれるのが嬉しいですね(^^;
あけましておめでとうございます


あけおめ!(明けましておめでとうございます。)
さくおせ!(昨年は大変お世話になりました。)
ことよろ!(今年もよろしくお願いします。)
アースマラソン
インターネットニュース記事。

間寛平さんがランニングとヨットだけで地球一周する「アースマラソン」をスタートしたようです。

ランニングとヨットで約3万6000キロの旅、2年以上かかるとか。

ちょっと途方も無い数字で、過酷なのは分かるんですが、本当に実現可能なんでしょうか?

ランニングだと、10キロ走を1度したことがあるくらいだから。

2年以上も体調を維持するのはトップアスリートでも難しいですよね?

途中経過とか知りたいですけど、ブログとかやってる余裕ないですかね?

とにかく無事に無理せず頑張って欲しいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。