たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<日本ブラジル相手に引き分けで予選敗退>
コンフェデ予選も最終ブラジル戦。
勝たないと予選突破はない状況。。。
そんな中試合開始!(結局寝ないで見てる。。。)
試合開始直後に加地のゴール!と思ったらオフサイド。。。
そして前半10分にロビーニョが決めて、ブラジル先制。。。
これでブラジル有利の展開になると思いきや。。。
中村俊輔の豪快ミドルシュートでゴーーーーーール!!!
1-1の同点!!!
しかし。。。
32分にロナウジーニョのゴールで1-2でそのまま前半終了。。。
後半開始早々にビックチャンスを柳沢が外す。。。
ブラジルは引き分けでも予選突破なため、後半はブラジルがボールを回し始めて、日本は決定的チャンスは作れず時間だけが過ぎていく。。。
しかし、ペナルティーエリア側で中田ヒデが倒されFK!
それを俊輔が蹴ってゴールボスト。。。
しかし、大黒がつめてゴーーーーーール!!!
2-2の同点!!!
最後まで攻めたけど、2-2の同点で試合終了。。。
これで、予選敗退となったけど、ブラジル相手に2点取っての引き分けは意味があったと思います!
起きてて良かった(^^;
でも、さすがに眠いので、少し寝ますzzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
起きてびっくり。
いやあ、期待せずに起きてスポーツニュース見てオドロキました。
キャスターが「おっもしろい試合でしたねー」と言うのを聞いて見なかったことを後悔。く~~~っ!
ジーコさんの興奮気味のコメントとか見てたら、
…会社遅刻寸前でした(^^;)ゞ
2005/06/23(木) 08:46:12 | URL | こったん #-[ 編集]
いやぁ~、ホント良い試合でした!!
ギリシャ戦より良かった!
俊輔のフリーキック冴えまくりでしたね。

久々に感激しました。
ギリシャ戦で4-0で勝っていれば...
3-0でも総得点で上回っていたか?
あぁ~、良い試合しただけに、予選敗退は残念!!
2005/06/23(木) 09:07:46 | URL | むらやみ #-[ 編集]
良い試合だったけど。。。
メキシコ戦もそうだったんですが、良い試合内容だったと思います。
でも、勝てない!
それが、今の日本代表のレベルだと
思います。
ただ、今日はブラジル相手に一歩も引かない姿はカッコ良かった~(^o^;
俊輔のミドルシュートはカッコ良すぎ!見てて鳥肌たった!
2005/06/23(木) 12:56:33 | URL | たばけん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/06/23(木) 21:20:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/94-bda23d3d
この記事へのトラックバック
