たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<韓国語マスターへの道その5>
韓国語講座も半分が終わりました\(^O^)/
名詞から動詞、形容詞に入り、覚える単語も格段に多くなり、変化も含めて、頭がこんがらがってます。。。(TOT)
最近は宿題も出て、予習もなかななできない。。。
そんな中、生徒8人と先生とで、授業の後、食事をして交流を深めました\(^O^)/
結婚している方も多く、授業が終わるとパッと帰ってしまうことが多かったので、生徒のみなさんの講座を受けた動機や、先生への韓国についてのいろいろ質問ができて(日本語で(;^_^A)、とっても良かったです!
ちょっと男性陣(私は飲めませんが)が飲み過ぎで、酔っぱらいになってましたが。。。(;^_^A
あと講座も半分!生徒も欠けることなく、みんなで韓国語講座を終了したいです!

その6に続く!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アニハセヨ!

多趣味なたばけんさんの行動力、頭が下がります。

授業後の食事はやっぱり韓国料理だったのですかね!(気になることそこかよって感じです)

みんな仲良く卒業できると良いですね!

今日はブラジル戦早く寝ないと
2005/06/23(木) 01:03:51 | URL | ぬま犬 #-[ 編集]
韓国料理です(^^;
通っている学院の院長(?)さんの紹介の韓国料理屋さんで飲んでました(^^;
海鮮ちぢみはとってもマシッソヨ(美味しい)でした。
今日はブラジル戦なんだよね。。。
まだ、宿題が終わってない。。。
予習もやってない。。。
そのまま寝ないでブラジル戦見ようかな~(;^_^A
2005/06/23(木) 01:13:49 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/93-51c691c2
この記事へのトラックバック
