たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<真夜中の弥次さん喜多さん(映画館)>
さらにまたまた映画を見てきました! \(^O^)/
宮藤官九郎監督作品として楽しみにしていた「真夜中の弥次さん喜多さん」を見てきました!
感想は。。。笑える!キャラ濃すぎ!(笑)
とにかく前半はストーリーも関係なくめちゃくちゃします(笑)
でも、後半は前半めちゃくちゃだったストーリーが徐々に整理されていって、ただ笑えるだけではなくクドカンワールドに引き込まれました。
あとはキャスティングが最高!
竹内力のクイズ最高!
荒川良々の分身(?)最高!
この辺は見てのお楽しみ!\(^O^)/
前半のめちゃくちゃなストーリー展開と、独特のクドカンワールドが理解できるかが、この映画の評価の分かれ目でしょうか?

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/90-6ace1dc4
この記事へのトラックバック