たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<エレクトラ(映画館)>
さらに映画を見てきました! \(^O^)/
ボブサップも出演しているアメコミ(アメリカンコミック)の映画化ですが、アクションに期待して「エレクトラ」を見てきました!
感想は。。。やっぱりアクションものも好き!
「バットマン ビギンズ」同様にアメコミの映画って原作漫画にあまり興味がなかったりするので、アクションには興味あったけど、あんまり期待して行かなかったんですが。。。
漫画のキャラクターというより、期待に答えてくれて、アクション映画になってくれてよかった!
変な日本語もでてきて結構笑えたし、善の戦士の集団が「キマグレ」。。。どう考えても弱そうな名前。。。でも強いんです(笑)
アクションは良かったです!個人的にはアクションだけなら、「マトリックス」より上!(ジェニファー・ガーナーのアクションは期待以上に切れがあってCGも効果的で良かった!)
久々にアクション映画見た~って感じで良かったです!
ただ、結構ストーリーも凝ってたんですが、個人的にはシンプルなストーリーでアクション中心で見たかったです。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/86-7f780362
この記事へのトラックバック