たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<マリノスvsバルセロナ>
今日は日産スタジアム(横浜)で、マリノス×バルセロナ戦を見に行って、ついでに中華街にも寄ってきました\(^O^)/
夕方の試合だったので、まずは昼食を中華街で。。。(;^_^A
mixiの「中華街」コミュニティーで、お勧めの店2軒に行ってきて、噂通りおいしかったです\(^O^)/
ちなみに、お店は「慶華飯店」(エビワンタンがおいしかった!)と「山東」(水餃子がおいしかった!)です!よかったら参考に!

それより、バルセロナ戦ですが、主力選手であるロナウジーニョ、エトーが不参加ってこともあり、ちょっと魅力半減かな~と思いながら見に行ったんですが。。。
予想以上に点数も入って、面白かった!!!
まずは開始0分にマリノスの坂田が先制してくれたので、一気にヒートアップ!
バルセロナもジュリのダイレクトボレー(綺麗だった!)で追いつき、マリノスが今度は大島が決めて再度リード!
前半最大の見所はモッタの曲がって落ちる芸術的なゴール!(キーパー触れず。。。)で追いついて前半終了!
前半は両チームとも持ち味を出した形で面白かった!
後半は、バルセロナがデコが完全にDFを振り切ってのクロスを、またもやモッタが決めて初めてバルセロナがリード!
だけど、昨日来たばかりでコンディションも良くなかったようで、マリノスが押す時間帯が増えてきて、DFの足が止まってきたところにペナルティーエリア内で痛恨のファールでPK!それを奥が決めて3-3の同点で試合終了!
バルセロナはコンディションが万全でなかったはずなのに、攻守の切り替えが早く、やっぱりデコはうまかった!前半は3人で押さえてたけど、後半はファールでしか止められなくなってたし!
主力が来なかったりしたけど、結果として両チームとも、持ち味がでて、多くのゴールが見られて、結果としては大満足でした!\(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
15日はレッズと
15日はレッズ×バルサ!
駅が混むから嫌だけど、楽しみ!!
ボロ負けしない事を祈る...

テレビ放送あるのかな...
コンフェデもあるし、15日もサッカー三昧で寝不足必至!
2005/06/14(火) 09:21:27 | URL | むらやみ #-[ 編集]
バルサのコンディションも上がるだろうし、面白い試合になりそうだね!
でも、ちょっと雨が心配だね。。。(;^_^A
2005/06/14(火) 12:14:46 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/82-14808f7e
この記事へのトラックバック
