たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<茶の味(DVD)>
今日は暇だったので、レンタルDVDで「茶の味」を観ました! \(^O^)/
予告編等で出演者は浅野忠信, 手塚理美, 我修院達也, 三浦友和等豪華キャストで、ちょっと変わった不思議という印象だった映画だな~と思っていたのですが。。。
感想は。。。微妙な空気感がいい!
本当に不思議な癒し系(?)映画で、自分は、「茶の味」ワールドに心地よい空気感がしました(^o^;
我修院がいい味だしてます!意外に歌がうまくて、「どうしてあなたは三角定規なの~♪」「山よ~♪」は、かなり面白かった(笑)
浅野忠信と中嶋朋子のシーンも、両者に微妙な空気が流れてて、それがテレビを通しても伝わってきて、それも面白かったです!
ただ、ストーリーは突拍子もないので、「意味分からん!」と思う人もいるでしょうね(;^_^A
賛否両論わかれる映画だと思います。
熱いお茶でもなく、冷たいお茶でもなく、人肌のぬる~いお茶をお茶菓子と一緒に楽しめる方にはお勧めです(笑)

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/81-e923646b
この記事へのトラックバック
6/26 17:00の回のシークレットゲストはあの超個性派俳優です。最近は声優でも良く名前も見かけます。ハウルとか。俳優さんのイメージが強いですが本来は歌手です。今回のイベントではあの歌を歌って頂きます。特徴と言えば眉毛でしょうか?わかっちゃいましたか?
2005/06/20(月) 02:48:29 | 只今、映像作成中!(G5への道)
いつも借りられてたのよねぇ、これ。ようやく観ることができた。良いですよ!良い!こうゆうの大好き♪(ま、良いと思えるのしか記事にしないからね…あたし)まず子役の「坂野真弥」ちゃんのシュール具合がよろし♪なかなか良いモノ持ってますこの子、はい。
2005/07/14(木) 06:33:34 | アンチ・ハレルヤ♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。