たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<日韓交流会参加>
5月にも1度参加した日韓交流会に、また参加してきました\(^O^)/
一度会った人も初めての人もいて、今回もとっても楽しませてもらいました!
それにしても、交流会に来るような人はアクティブな人が多いせいか、みんなパワフル!
いろんなパワーをもらってきました(^o^;
ちょうど今ハングルを勉強中で、韓国の方に試したりしたんですが、通じなかったものも。。。まだまだ勉強が足りないようです。。。
月に2回開催されているので、次回までには、もっとハングル勉強して、韓国語で少しでも話せるようになりたいです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
韓国語勉強してはるんですねぇ~(^_^)
どもm(__)m初めまして。
韓国語勉強してらっしゃるんですね。私も独学ですが勉強してます。旦那が韓国人なのに…結婚して1年間韓国に住んでたのに…挨拶程度しか韓国語ができない私。(^_^;)今は近所にいる韓国人の奥さんからちょこっとずつ勉強してます。←旦那からは習ってないところが…(笑)
映画もよく見てはるんですね。私も大好きなのですが、子育てに忙しく、今はDVDばっかりです。はぁ~ゆっくり映画館で見てみたいなぁ~(^_^)いろいろ映画情報も楽しみにしてますぅ~♪
2005/06/11(土) 01:33:23 | URL | ジャイ子 #-[ 編集]
お疲れ様~
昨日はお疲れ様でした!!
私はもうすっかり酔っ払っていたにもかかわらず、帰り道でばったり会った友達と地元で飲んでしまいました・・・。
しかも東京駅で人のかばんにひっかかって、派手に転んでしまい、両膝にアザが・・・。
もう当分飲みません・・・。
多分すぐ嘘になるけど。
また次回も来てね。
2005/06/11(土) 07:29:11 | URL | meifan #-[ 編集]
お疲れさま~(^^;
>ジャイ子さん
主婦しながら覚えるのって難しいですよね~
今通ってる教室にも主婦の方が1人いますが、子供がいない分、来れると言ってましたし、さらに子供がいると大変ですよね。。。
今、幸い(?)にも働いてないので、自分はハングルの勉強に専念できます!でも、難しい。。。
お互い、頑張っていきましょう!

p.s.
ジャイ子さんってmixiの方ですか?もしmixiの方でしたら、マイミク登録よろしくお願いしますm(__)m
友達少ないんで。。。(;^_^A

>meifan
試験のためにすんなり帰ったはずじゃ。。。(笑)
しかも転んでるし。。。(苦笑)
でも、ちゃんと朝起きてるだけ、すごい!
たぶん今日(?)にも飲むと思いますが、ほどほどにね(^^;
試験も頑張ってね!
次回お会いしましょう!

meifanファンより
2005/06/11(土) 07:55:21 | URL | たばけん #-[ 編集]
JASNETIFC日韓交流会にまた遊びに来てくださいね!
JASNETIFC日韓交流会は
http://haolong.com/ifc/jasnet/
毎週2,4金曜日に開催していますので、
また遊びに来てくださいね!
2005/07/02(土) 11:51:50 | URL | ハオロン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/80-3acd2476
この記事へのトラックバック
僕が親日になった理由夏目書房このアイテムの詳細を見る著者:金智羽(Kim Jiu)発行所:夏目書房発行年:2004年図書館で見つけたこの本を読んでみました。理由は四つ。一つ目は、韓国語を勉強するにあたって、韓国人の考え方も理解したいから。二つ目は、日本人が書いた「日韓
2005/06/15(水) 22:41:59 | 青い森日記 by big_unit
  はおろんです。第80回日韓交流会は韓国語NATIVE17名(内12名がJASNET技術者)一般参加 17名の34名の参加でした。最近では一番大きな会だったかも!?第100回を目指して、楽しい会を続けていきますので、JASNETIFCをこれからもよろしくお願いします。
2005/06/27(月) 13:28:12 | ハオロンの日記★☆
