たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<フォーガットン(映画館)>
本日2本立ての2本目の映画を見てきました! \(^O^)/
「「シックスセンス」以来、最も衝撃的なスリラー」のキャッチコピーにのせられて(?)、「フォーガットン」を観てきました!
感想は。。。いろんな意味で、「衝撃的」すぎた。。。(苦笑)
どうも、サスペンス、スリラーといったキャッチコピーを見ると好きなので期待してしまうんですが、今回のは自分には「衝撃的」が強すぎました。。。
あまり書いてしまうとネタバレしてしまうのですが、確かにそこいらのスリラー映画とは違い、単なる無くしてしまった記憶を取り戻すだけでは終わりません!
スケールが違います!人間の心理描写だけでなく、宇宙規模まで発展してしまうんです!(ネタバレかな~m(__)m)
正直展開にあきれて、最後までついていけませんでした。。。(TOTただ、あまりにもスリリングな展開は、ある意味面白かったですけどね!
「最も「衝撃的」なスリラー」をご覧になりたい方は、止めません。。。(;^_^A

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明日は6/6(ダミアン誕生日)
ほほぉ
2005/06/05(日) 23:04:32 | URL | くわ #-[ 編集]
厳しい点が続くねぇ。
昨日、DVDで"Sky Capten"を観たよ!
ばかばかしさいっぱいで、
ああこれはもしかして、ぱくり???
で子供向けの作品を大人仕様に
した感じで、ある意味笑えたよ!
暇なら見てみぃ。
ストーリーは点低いけど、面白いよ!
ではでは。
2005/06/05(日) 23:06:28 | URL | イザベロ #-[ 編集]
まだ借り物がいっぱい。。。
その「ほほぉ」は見てみる気になった?
これも見るなら映画館だよ!
ビデオじゃ途中で早送りするかも。。。(;^_^A
あと、"Sky Capten"か~
まだ「24H」、「茶の味」、「スターウォーズ2、4」と借りてるDVDがたまってる。。。
その後かな(;^_^A
2005/06/05(日) 23:25:44 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/76-ffd12099
この記事へのトラックバック