たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<寝不足。。。>
昨日深夜はサッカーW杯予選で燃えました!
小笠原偉い!
前半に決めてくれて、後半は相手もバテてたので、比較的安心して見てられました。
アウェーということもあって、引き分けでもいいという感じで、1トップにしてたんですが、正直攻撃では小笠原の決めたシュートのみが良かったという感じ。。。
でも、W杯予選は結果が肝心!勝って勝ち点3を取れたのは本当によかった!
次の北朝鮮戦では、怪我の高原、小野に加えて、中田ヒデ、中村俊輔と出れない選手が多いですが、引き分け以上で決まりなので、なんとか決め手欲しいです!
コメント
この記事へのコメント
勝ったね!
バーレンは予想外に弱かったね。
もっとカウンター攻めにあうと
思っていたのだが、よわよわのばてばて。
次の北朝鮮はかなり手ごわい気迫で
きそうなので、今度は苦戦しそうだね。のんびりしとると引き分けも難しいよねぇ~。
ではでは。
2005/06/05(日) 23:01:57 | URL | イザベロ #-[ 編集]
北朝鮮戦
直前にイラン×北朝鮮戦してたけど、イランでさえ、ほとんど北朝鮮崩せずに終わってたからね。。。
ただ、北朝鮮の攻めってあまりないから、大丈夫だと思うけどね(^o^;
2005/06/05(日) 23:13:52 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/74-a35ae210
この記事へのトラックバック
