たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ソニンライブ>
ライブハウスってものに初めて行ってきました\(^O^)/
行ったのは、ソニンのライブで原宿のアストロホールでした。
「うたばん」でいろいろやらされてて、一生懸命なところが好きなソニンだったんですが、その企画の1つで「ほんとはね」って曲を全国行脚する企画があって。。。
途中「タレント」としてしか見てくれなくて、歌を聞いてくれない状態があって、泣いたりしてたんだけど、歌を「聞かせる」んじゃなくて「聞いてもらう」ことが大切って感じて、最後は過疎の小学校でふれあいがあって、お礼に「ほんとはね」を歌うんだけど、ホントに気持ちが入ってるのがTVを通じても感じられて。。。泣いた(TOT)
そんなソニンの生歌を聞いてみたいって思いがあったのと、ライブハウスは行ったことが無かったので、行ってきました!
感想は。。。良かった!
普通のライブハウスの状況は知らないけど、乗りのいい曲あり、バラードあり、新曲あり、もちろん聞きたかった「ほんとはね」も、TVで見た時よりもっと大人になった感じで良かった!
バラードも韓国語での「I Love You」(尾崎豊)、中島みゆきの「化粧」と生歌で聴かせてくれた!(思ってた以上にうまかった!)
ただ、ファン層がオタク系の男が多くて、ちょっとかわいそうな感じがした。。。(;^_^A
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/70-e188218d
この記事へのトラックバック
