たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<交渉人 真下正義(映画館)>
久しぶりに映画を見てきました! \(^O^)/
実はエキストラでも出演している映画「交渉人 真下正義」!(コンサートの客だったのですが、自分でも見つけられませんでしたm(__)m)
感想は。。。心理戦好き!!!
「踊る大捜査線 THE MOVIE」の便乗かな~とか思ってたんですが、いろいろ伏線も作ってて、心理戦も交渉人だけあってちゃんとしてて、驚いちゃいました!
ドラマ「アルジャーノンに花束を」以来、役者ユースケサンタマリアは好きで、この交渉人も、交渉できるのかな~って思わせる小心者の役柄にピッタリはまって、良かったですね!
ただ、福知山線脱線事故の影響もあってか劇場公開もすぐ終わりましたし、後日レンタルやテレビでやりそう~って感じはしますし、わざわざ映画館で見なくてもって感じもします(;^_^A

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/69-9563ebb3
この記事へのトラックバック
???Τ?Ŀ???¸Ρ????Υ???????Ф???κ??å?????????????¿ä???????¿äΤ????????????????Τ?礦2004?1224?Ŵ?????????TTR???????¸ξ??E4-600???ü??ä?Τ???E4-600?αž??ïä?餺??????Ŀ???桼?????TTR?TTR?ĹΡ????????βä??ä????Ф???Ŵ餻褦衣?
2005/05/20(金) 20:50:15 | xina-shinのぷちシネマレビュー?
チネチッタのポイント貯まってタダ券ゲットしたので観てきました。ご存知「踊る~」シリーズの愛すべきサブキャラ・真下正義が主人公。2005年製作のサスペンス・ドラマ、127分もの。あらすじ「踊る~」シリーズの事件はクリスマス・イブに起きる!!!警視庁初の交渉
2005/05/20(金) 23:08:28 | ひらりん的映画ブログ
今日も振休で休みを取っていたので、ダラダラ過ごしてましたwE3のネタ調べもそこそこ落ち着いてきたので、映画に行って来ることに!考えてみたら、今日は平日なんですよね。普段見慣れないスーツ姿の男性客が多く見受けられました。「仕事帰りに映画でも」ってノリなんです
2005/05/21(土) 01:55:36 | sun shine BLOG
この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
2005/05/21(土) 07:24:35 | RAKUGAKI
交渉人 真下正義えと、「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」の直後?の映像から始まるんだケド、時間的には「逃亡者 木島丈一郎 」のエンドからです。「踊る」シリーズは、おもしろいし、好きではあるんだケド、そんなに熱狂的ファン、とい...
2005/12/25(日) 01:12:46 | 猫姫じゃ
