FC2ブログ
たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!(試写会)>
完成披露試写会が当たったので映画を1本観て来ました\(^O^)/

タイトルからしてかなりハチャメチャな映画そうな「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」を観て来ました。

感想は。。。豪華な小劇場映画!。。。でした。

映画の前に舞台挨拶もあったのですが、吉岡里帆さんが小劇場出身という意外な話もあり、かなり面白かったです。
映画は個性的な役者陣で、かなりハチャメチャな設定で、いろいろぶっ飛んだものでした。
動きもかなり大袈裟でコミカルで、小劇場を所せましと動き回っているような感じでした。
基本コメディなのですが、途中途中にドキッとするようないいセリフがあったり、ちょっと哲学的なセリフもあったり、コメディらしくない部分もあります。
ただ、放送禁止ギリギリの危ないセリフがあったりと、かなり過激な部分もあるので、一般受けは難しいかもしれません。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/567-a7f52021
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。