FC2ブログ
たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<muro式.10『シキ』(舞台)>
友達がファンということもあって、ムロツヨシさんの舞台を観て来ました\(^O^)/

現在テレビなどで大活躍のムロツヨシさんがどんな舞台をするのか興味があり、「muro式.10『シキ』」を観て来ました。

感想は。。。意外にしっかりしていて驚いた!。。。でした。

個性派の俳優さんでコメディちっくや役柄が多いので、もっとぐだけた舞台なのかと予想してたのですが、伏線などを絡めて、しっかりと作られた舞台で驚きました。
オムニバス形式の舞台は初めてで、最初は「あれ?どうつながっているの?」と戸惑いましたし、脚本家も全部違うので、全体としての統一感はあまりなく、いろいろ違和感はありました。
ただ、同じ演者でも全く違う色が見れたという意味では、「あり」なのかもしれません。
また、光を使った演出、プロジェクションマッピング、花火など、さまざまな演出もあり、意外と言っては失礼かもしれませんが、しっかりしていて驚きました。
舞台が終わった後のカーテンコールで結構長いこと喋られるのも斬新でした(笑)
いろいろ驚かされる舞台でしたが、この10で一旦終わりということで残念です。

個人的なお勧め度は「4.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め舞台があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/565-6a485b79
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。