たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<銀魂(映画館)>
夏休みで混む前に映画を1本観て来ました\(^O^)/

アニメ版が好きだったので、その実写化がどんなものなのか怖いもの見たさ(?)で「銀魂」を観て来ました。

感想は。。。かなり原作に忠実!。。。でした。

アニメ劇場版の紅桜編もありましたが、セリフからカット割りから原作に忠実で驚きました。
ビジュアルもかなり原作に近く、違和感のない形で完成度は高かったと思います。
個人的には土方や沖田は迫力の意味で物足りない感じがしましたが、逆に妙さん役の長澤さんの振り切りっぷりがよかったです。
ただ、あまりにも原作をなぞっているため、オリジナリティーというか新鮮味は感じませんでした。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/559-94589673
この記事へのトラックバック