たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(映画館)>
久しぶりに映画を1本観て来ました\(^O^)/

パイレーツシリーズは大好きだし、その最新作で話題の「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」を観て来ました。

感想は。。。とくに新鮮味はないけど、安定感抜群!。。。でした。

パイレーツシリーズを見ている人は、そのままの流れで楽しめると思います。
相変わらずジョニー・デップのジャック・スパロウは本当にチャーミングで魅力的です。
ただ、シリーズ最新作ということで、いろいろ期待してしまうと、期待以上の作品とはなっていない気がします。
以前のシリーズを知っていると繋がってくる部分や謎の解明とかもあるのですが、基本的には1話完結のストーリーなので、特に前の作品を見たことない人でも楽しめると思います。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/558-bebaaf77
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。