たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<美女と野獣(映画館)>
GWに混んでいるのを承知で映画を1本観て来ました\(^O^)/

エマワトソン主演で話題の、「美女と野獣」を観て来ました。

感想は。。。いろいろ物足りない。。。でした。

ハリーポッターシリーズで主演していたエマワトソンさんがディズニーの大作に主演ということで、どういう女性になって、どういう女優さんに成長しているのか期待して観に行きました。
エマワトソンさんのベル役は非常に似合っていて、歌や演技も含め、よかったと思います。
ただ、映画としては非常に軽いというか、「美女と野獣」の表面をさらっと流した感じがして、もう少し深く掘り下げて欲しかったです。
また、野獣は醜い姿だからこそ呪われた姿だと思うのですが、かなりイケメンで個人的にはあまり呪われた感じはしませんでした。
ただ、物語も単純だし、野獣もグロテスクではないので、小さな子供が見るにはいいかもしれません。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/555-0cb3913e
この記事へのトラックバック