たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<君の名は。(映画館)>
久しぶりのブログの更新です(^^)v
時間があいたので観たかった映画を1本観て来ました\(^O^)/

異例の大ヒットとなった話題のアニメ映画の、「君の名は。」を観て来ました。

感想は。。。音楽との融合がいい!。。。でした。

2016年の大ヒットした大人もはまるアニメ映画ってことで、観に行ったのですが、期待が大きかっただけに、そこまで大ヒットするほどの映画かな~と、感じてしまいました。
ストーリーがいろんな映画の良いとこ取りをした感じがあり、これといった特徴もなく、すべてが平均より少し上の優等生的な映画だと思いました。
「時をかける少女(アニメ版)」のような青春映画で、子供向けというより、大人が青春時代を思い出しながら主人公に自分をダブらせて見る映画としてはいいと思います。
また、普通映画では音楽が場面場面でいろいろなアーティストの楽曲を入れる場合が多いと思いますが、この作品では同じアーティストの音楽だけにしているので、映画の世界観が最初から最後まで統一されていて、どっぷりその世界観に浸れるのはよかったと思います。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/553-74176ec7
この記事へのトラックバック