たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ひみつのアッコちゃん(映画館)>
ちょっと体調が悪かったり、忙しかったりで、全然映画を見に行けてなかったので、久しぶりの映画ブログです\(^O^)/
相変わらずミーハーなので、初日舞台挨拶がとれた映画を1本観て来ました\(^O^)/

1本目 ひみつのアッコちゃん

昔のアニメの初実写化で話題の、「ひみつのアッコちゃん」を観て来ました。

感想は。。。現代版のアレンジがいい!。。。でした。

舞台挨拶は、綾瀬はるかさんのすっとぼけた発言もあり、笑いの絶えない舞台挨拶でした(^-^)

映画は昔のアニメを知っている人も、知らない人も楽しめる感じになって​いた気がします。
単純にアニメを忠実に実写化って感じではなく、昔のアニメのかわ​いらしさを残しつつも、現代版の恋愛映画にいい意味でアレンジさ​れていて、笑えて、ちょっとホロってする、キュンキュンする純愛​コメディ映画で、面白かったです\(^O^)/
小物や衣装も含めて、すべての「かわいい」が詰まっている感じに​なっていたので、女性にはおすすめですね!

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/548-11c4207d
この記事へのトラックバック