たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(3D)(映画館)>
久しぶりに舞台挨拶が取れたので映画を1本と、ついでにもう1本の計2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(3D)

日本のアニメが世界で実写化で話題のトランスフォーマーの最新作、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン(3D)」を観て来ました。

感想は。。。ただかっこいい映像を見せたいだけ。。。でした。

映像はお金もかかっているし、3Dを駆使して、かっこいい映画がいっぱいで、そういうのが好きな子供さんには、いいかもしれません。
もういい大人の私としては、いろいろな矛盾というか、ストーリーの粗みたいのがどんどん見えてきて、映像はかっこいいけど、物語には魅力は感じられませんでした。
特に、主人公たちが、高いところに上って、スカイダイビングで降りてを繰り返すんですが、そのスカイダイビングの画を見せたいためにやってるとしか思えなく、すごい不自然な感じで、主人公たちがいったい何をしたいのかが、最後までみても意味が分かりませんでした。
また、トランスフォーマーをよく知っている人には、どれが味方で、どれが敵なのか判断がつくのかもしれませんが、私はあまり詳しくないので、同じような機械が戦っていて、敵も味方も全然区別がつかなく、今ピンチなの?チャンスなの?もはっきりわかりませんでした。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/542-74650a7a
この記事へのトラックバック
