たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<こち亀 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!(映画館)>
久しぶりに舞台挨拶が取れたので映画を1本と、ついでにもう1本の計2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 こち亀 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!

こち亀ファンだし、友人が亀有に住んでるので親しみもあるし、舞台挨拶も亀有で取れたので、「こち亀 THE MOVIE 勝どき橋を封鎖せよ!」を観て来ました。

感想は。。。人間ドラマがいい!。。。でした。

舞台挨拶は、主要メンバーが客席後ろから観客とハイタッチしながら登壇して、たまたま通路側だったので、全員とハイタッチができたので、超感激でした!
映画は、ドラマの時は原作と一緒で、コメディ色が強かったんですが、今回の映画はもちろん笑える部分もありますが、まじめな両さんのシリアスな人間ドラマに仕上がっていて、見ごたえのある映画になっていたと思います。
深田恭子さんをはじめ、谷原章介さん、平田満さんとかも、ドラマシリーズには出てきてないメンバーが、適役で、映画のアクセントになっていて、面白かったです。
また、映画とは関係ないですが、舞台挨拶付きってこともあり、客席は圧倒的に香取くんファンの女性一色!両さんがピンチになると客席からすすり泣く声もあり、映画終了時は大拍手でしたが、正直そこまででも(笑)
単なるドタバタコメディの映画にはなっていないので、楽しめると思います。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/541-425a7f02
この記事へのトラックバック