たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<忍たま乱太郎(映画館)>
夏休みが取れたので、映画を2本の観て来ました\(^O^)/

2本目 忍たま乱太郎

アニメ忍たまは好きなので、実写版ってどうなの?ってことで、「忍たま乱太郎」を観て来ました。

感想は。。。ひどい、ひどすぎる。。。でした。

この映画は誰を対象に作っているんでしょうか?
子供を対象にしているとしたら、途中説明が複雑すぎて大人の私もわからないし、有名人をいろいろ使いすぎで、誰が誰やらさっぱりわかりません。
大人も楽しめるように作っているとしたら、クライマックスは子供だましだし、CGとかも子供だまし。
それに、原作ファンにとっては、忍たまは乱太郎一人が主役のアニメではなく、乱太郎、きり丸、しんべヱの3人が主役のはず。なのに、きり丸、しんべヱはその他エキストラ扱い。。。原作ファンはがっかりです。
さらに、乱太郎は加藤清史郎くんで、しっかり演技ができるんですが、それ以外の子役は非常にレベルが低い。子役の人たちが悪いんではなく、ちゃんとしっかりその役なりのオーディションをしてなく、ただ集めただけの感じで、人気のあるアニメの実写化をするんであれば、きちんと時間とお金をかけてしっかりしたものを作らないと、原作ファンに失礼だと思います。

個人的なお勧め度は「0.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/540-aa241752
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。