たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン(映画館)>
夏休みが取れたので、映画を2本の観て来ました\(^O^)/

1本目 劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン

NARUTOは好きなので、劇場版最新作ってことで、「劇場版NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン」を観て来ました。

感想は。。。いろいろ制約がある中では○。。。でした。

劇場版ってのは難しいんですよね。
漫画とは違う別ストーリーでなきゃいけないし、メインのストーリーにも絡めなきゃいけないし、新しい必殺技とかは取得できないし、いろいろ制約がある中では、おもしろく仕上がっていたと思います。
シンプルなストーリーなので、子供向けになってる感じはしました。ちょっと大人には物足りないかも。
あと、ちょっと設定はどのあたりなんでしょう?TVアニメでは、まだキラービーとは出会ってないはず。。。
また、中忍試験のショートムービーは意外に面白かったです!

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/539-4e321e54
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。