たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<プリンセス トヨトミ(映画館)>
観たい映画が溜まってきたので、映画を2本の観て来ました\(^O^)/

1本目 プリンセス トヨトミ

大阪国が存在?で話題の、「プリンセス トヨトミ」を観て来ました。

感想は。。。父×息子の絆はいい!。。。でした。

現代の大阪が実は豊臣秀吉の子孫を守るために・・・ていう都市伝説的なものが現実にあったら、みたいなちょっと変わったテイストの映画でした。
発想が面白いし、キャストも適役で、よかったと思います。
テーマは男同士の父と息子と絆のドラマになっていて、男性、とくに息子を持つ父親には共感できるものがあるかもしれません。
ただ、ちょっと現実味がないのと、ちょっと軽い感じがしてしまって、物足りない感じが少ししてしまいました。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/533-fdba2a56
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。