たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<SP 革命篇(映画館)>
地震以来休館してた映画館も始まってきたので、気分転換に映画を2本の観て来ました\(^O^)/

1本目 SP 革命篇

V6岡田くんの意欲作ってことで話題の、「SP 革命篇」を観て来ました。

感想は。。。あっと驚く展開ではなかった。。。でした。

V6岡田くんが全精力を注ぎこんだ意欲作で、前作の「SP 野望篇」が面白かったので、期待したんですが、個人的にはちょっと物足りなかった気がします。
野望篇でちりばめられた謎が、どういう風に革命篇で完結するのか見ものだったんですが、なんかこじんまりとまとめてしまった感じで、ちょっと底が浅い感じがしてしまいました。
V6岡田くんがこだわったアクションも、野望篇ではかなり効果的でよかったんですが、革命篇では物足りない気がしました。
真木よう子さんは、男前な役がよく似合って、ツンデレな感じがいい味だしてました。
SPのドラマファンには、これを見ないと完結しないところがあると思うので、おすすめですが、それ以外の人にはちょっと微妙かもしれません。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/529-2c5a13f9
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。