たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<SP 野望篇(映画館)>
観たい映画がたまってたので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 SP 野望篇

ドラマシリーズが面白かった、「SP 野望篇」を観て来ました。

感想は。。。いい意味で謎が多く面白い!。。。でした。

ドラマシリーズを見てない人には、説明不足な感じもしますが、個人的には、いい意味で説明がないのが、観客に考えさせる感じがよかったと思います。
岡田准一くんがこの作品にかなりの思いれがあって、気合が入っているのはわかっていたので、空回りしてなければいいな~と思っていたんですが、アクションも演技もその気合がいい意味で迫力が増してよかったと思います。
こだわっていたアクションも、本当に見ごたえがありました。
いろいろ伏線をはっているものが、今回の野望篇では解決されてない部分が多く、革命篇でどのような結末になっていくのか、今から楽しみです!
エンディングテーマは、岡田くんが主演しているからといって、V6の曲でなくてもいいかな~と思いました。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/520-7b2cba16
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。