たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<指圧師への道 その4>
本日14日に4度目の「てもみん」研修終了試験があったのですが。。。
またもや落第。。。
しかし、追試を今日中にやってくれて(5度目の試験)で、やっと合格できました\(^O^)/
これで、やっと店舗に出れますが、まだ、店舗研修が残ってます。。。
店舗で60時間以上勤務後に、また確認試験があり、それで合格して、やっと正式配属となります。
さらに、「イス」での施術→「ベットで足中心」の施術→「ベットで上半身」の施術→「ベットで全身」の施術。。。とまだまだステップアップは続きます。。。
その上、指圧師(マッサージ師)は国家試験があり、3年以上学校に通った後、試験を合格しなければなれない。。。
指圧師への道はまだまだ遠い。。。
しかし、やっと一歩を踏み出しました!
明日からの店舗研修頑張ります\(^O^)/
<指圧師への道 その5>につづく
コメント
この記事へのコメント
おめでとう
合格おめでとう!
でも、指圧師への道のりはまだまだ長いんだね。

合格と言うことは、週末は忙しくなるんだね?
2005/03/18(金) 01:16:56 | URL | くわ #-[ 編集]
ありがとう!
週末は土日のうち1日は休む予定にしているので、また遊びに行きましょう!\(^O^)/
2005/03/18(金) 22:01:35 | URL | たばけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/52-a479cc47
この記事へのトラックバック
