たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<大奥(映画館)>
観たい映画がたまってたので、映画を3本を観て来ました\(^O^)/

2本目 大奥

男女逆転の大奥を描いた、嵐の二宮さん主演で話題の映画、「大奥」を観て来ました。

感想は。。。幼馴染っていいな~。。。でした。

ジャニーズの人の主演だし、イケメンばっかり使ってるらしいし、映画としてはどうなの?って思ってたんですが、意外に男女逆転っていう設定もすんなり受け入れられたし、物語もよかったと思います。
二宮和也さんもよかったですが、脇を固める、佐々木蔵之介さん、玉木宏さん、阿部サダヲさんがすばらしい!
二宮和也さんを最大限引き立てるし、それでも自分の個性はしっかり発揮してて、この映画は、この3人が揃わないと成立しないんじゃないか?って思えるほど、この映画の肝になる部分をしっかり支えてました。
また、個人的には、幼馴染役の堀北真希さんが、かわいすぎる!(笑)
幼馴染役がかわいくないと、この物語は成立しないので、このキャスティングも絶妙だったと思います。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/518-0f0c11e6
この記事へのトラックバック