たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<乱暴と待機(映画館)>
観たい映画がたまってたので、映画を3本を観て来ました\(^O^)/

1本目 乱暴と待機

好きな劇作家の本谷有希子さん原作の映画、「乱暴と待機」を観て来ました。

感想は。。。思った以上にコメディだった。。。でした。

ほとんど4人しか出てなくて、それぞれ個性的な役者さんたちによる、「もしこんなへんな兄妹みたいな人がいたら?」っていう、シュチュエーションコメディって感じの映画でした。
本谷有希子さん演出の舞台を観に行ったことがあるんですが、突拍子もない設定、突拍子もないキャラクターが、観ているうちに、だんだんその世界に引き込まれて、だんだん違和感がなくなってくる不思議な舞台だったんですが、この映画もまさにそんな感じで、4人しか出てないし、ほとんど家付近のシーンしかないので、舞台を観ている感じでした。
個人的には、主演している美波さんのキャラクターがいまいちがちっと固められてない感じもしましたし、美波さんはきれいすぎるので、演技が悪かったとかではなく、キャスティングをもうちょっと、考えてほしかった気がします。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/517-4f7df372
この記事へのトラックバック
