たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アンジェラ・アキinリリア・メインホール(ネタバレあり)
アンジェラ・アキさんのライブの行ってきました\(^O^)/

LIFEというアルバムを引っさげてのライブツアー初日に行ってきました。

いつ聞いても、心にしみる曲ばっかりです。

今回のセットリストです。

第1部 弾き語り

01. 大袈裟に「愛してる」
(意外に昔の曲からのスタートでした)

02. What Are The Roses For?
(ニューアルバムからの1曲。個人的には英語の歌が好き!)

03. お願い
(これも結構古い曲。懐かしい)

04. 孤独のカケラ
(ピアノ弾き語りが似合う曲!)

05. Final Destination
(テンポのいい曲です!)

06. 母なる大地
(ニューアルバムから。聴きごたえのある曲です!)

07. HOME
(いつ聞いてもいい曲!)

08. 手紙 ~拝啓 十五の君へ~
(ここまでピアノオンリーの弾き語り!結構トークは少な目(笑))

第2部 バンド形式

09. 愛の季節
(バンドになると迫力がでますね!)

10. Every Woman's Song
(ニューアルバムから。英語だけど、心に響く曲!)

11. I Just Called to Say I Love You (スティーヴィー・ワンダー)
(勝手に英語でしゃべらナイト!)

12. 輝く人
(ギター弾き語り!なぜか足をバタバタさせます(笑))

13. 愛と絆創膏
(こちらはエレキギターで弾き語り!)

14. This Love
(改めていい曲!)

15. LIFE
(ニューアルバムから。聴かせます!)

16. Remenber Me
(ニューアルバムから。アンジ-らしい後ろ向きな曲!)

17. たしかに
(ここから全員立ち上がって盛り上がりました!)

15. サイン
(ニューアルバムから。かっこいい曲です!)

(アンコール)

16. 学園天国(フィンガー5)
(ナツメロのコーナー!)

17. ・サクラ色
(泣けますね!)

個人的な曲の感想も含め、こんな感じでした。

12月の武道館も行く予定!

楽しみ~

みなさんのお勧めライブがあったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/515-8821f763
この記事へのトラックバック
