たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<死刑台のエレベーター(映画館)>
舞台挨拶が取れたので、映画を1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 死刑台のエレベーター

名作のリメイクで話題の、「死刑台のエレベーター」を観て来ました。

感想は。。。もっとアレンジしてほしかった。。。でした。

舞台挨拶は、吉瀬美智子さんが綺麗かった!まさにクールビューティーでした!
映画は、演技派の役者陣かつ一癖ある役者陣が揃ったので、かなり期待していたんですが、オリジナルを意識しすぎたのか、役者さんの個性や演技がいまいち発揮されていなかった気がします。
もっと、主人公達の心の揺れとか、深い心理を描いてほしかったんですが、浅かった気がします。
ただ、この映画は吉瀬美智子さんの魅力は満載の、吉瀬美智子さんの映画ですね!
影のある役は本当に似合います。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/514-8be7289d
この記事へのトラックバック