たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<バイオハザードIV アフターライフ(映画館)>
観たい映画がたまってきたので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 バイオハザードIV アフターライフ

人気ゲームの映画版第4弾で話題の、「バイオハザードIV アフターライフ」を観て来ました。

感想は。。。3Dは生かされてる。。。でした。

全シリーズは観てないんですが、前作は面白くて、いっぱいになった主人公はどうなるんだろうって楽しみだったんですが、最初の方に出てきただけで終わってしまって、ちょっと残念でした。
また、敵がマトリックスとターミネーターを足して10で割ったような、しょぼい敵で、ボス敵としては物足りない感じで、強い敵を強い主人公が倒すってより、弱い敵を弱い主人公がなんとか倒すみたいな感じで、ちょっとワクワクするような戦いではなかった気がします。
ただ、3Dはうまく生かされてるんじゃないでしょうか?
最近3Dがはやりですが、奥行きを生かすようなつくりより、飛び出てくる3Dの方がわかりやすくて、効果的なんじゃないでしょうか?

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/510-498f2ab0
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。