たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<カラフル(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 カラフル

さまざまな役者さん、タレントさんが声優で話題の、「カラフル」を観て来ました。

感想は。。。家族、友達っていいな!。。。でした。

舞台挨拶は、みなさん浴衣姿で登場で、綺麗でした!
その中でも、南明奈さんの金髪に浴衣も、「あり」だなって思いました。
マイケルくんは、子役にありがちな、はきはきしすぎて、ちょっと気持ち悪いかも。
映画の方は、アニメっぽい感じではなく、人間の深い部分の感情を引き出していて、人間ドラマがいい感じでした。
家族、友達に、どれだけ支えられているのか?逆に家族、友達にどれだけ影響を及ぼしているのか?家族、友達って必要だな!って思わせる映画になってると思います。
ただ、ちょっとラストは最初の方で、読める展開だったのが、惜しいです。
また、個人的には、声優さんじゃなく、役者さん、タレントさんを声優に使うのは、あんまり好きじゃないんですが、今回は、それぞれのキャラクターにあった声のタレントさんをうまく配置できて、よかったと思います。
舞台挨拶では、ちょっとがっかりでしたが、映画でのマイケルくんの声はよかったと思います。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/508-b39164e3
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。