たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ちょんまげぷりん(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と時間が空いたのでもう1本の、計2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 ちょんまげぷりん

結構ぴあの満足度が高かった、「ちょんまげぷりん」を観て来ました。

感想は。。。プリン食べたい!。。。でした。

正直あんまり期待してなかった映画でした。
というのも、錦戸亮さんは、今までドラマで、重い、暗い感じのシリアスなドラマのイメージが強く、現代にタイムスリップした武士をユーモラスに演じることができるだろうか?って不安がありました。
それが、意外に今までの重い、暗い感じの役が、いい意味で、侍な感じに出ていて、観終わって、この役は錦戸亮さんにしかできない!って思ったほど、適役だったと思います。
ところどころ笑える部分もあるんですが、爆笑を狙いにいった感じはなく、ほほえましい光景にアクセントを加えるぐらいの軽い笑いが、映画全体を通して、心地よい感じでした。
また、出てくるケーキがどれも、おいしそうで、映画の後に、プリンを買い食いしてしまったほどでした。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/507-209841be
この記事へのトラックバック
