たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!(映画館)>
お盆休みで暇だったので映画を2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

久しぶりの青島復活で話題の、「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観て来ました。

感想は。。。すべてがスケールダウン。。。でした。

今までの踊るシリーズが好きで、期待していたのですが、キャストの出演費にお金をかけすぎたんでしょうか?
過去のシリーズに比べて、格段にお金がかかってない、チープなつくりで、規模、ストーリーともに、小さくまとまってしまって残念です。
新しい人も何人か入ってるんですが、演出の問題で、キャラクターが立ってなく、せっかく演技のできる、個性のある役者さんを使うなら、もうちょっと生かしてほしい感じがしました。
また、この映画は、踊る大捜査線 THE MOVIEの1作目のリメイクなんでしょうか?
1作目と同じキャストで、同じことを繰り返しても、正直面白くないです。
4作目があっても、観ないかもしれません。

個人的なお勧め度は「0.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/505-60bf9a67
この記事へのトラックバック