たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー(映画館)>
お盆休みで暇だったので映画を2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー

従姉妹の子供との約束で、劇場版NARUTOを夏休み1番の映画にするってことで、「劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 ザ・ロストタワー」を観て来ました。

感想は。。。もうちょっとミナトとナルトの交流がほしかった。。。でした。

基本的にはNARUTOは大好きで、漫画では見てないですが、アニメは毎週録画して観てるほど。
今回の映画では、ナルトが過去の世界にタイムスリップして、ミナトと一緒に戦うってことで期待してたんですが、あんまりミナトと一緒に戦ったり、語り合ったりはなく、もうちょっと深く描いてほしかったな~と感じました。
また、テレビシリーズでは、もう死んでいる師匠達の若いころでもあるので、その辺も、もうちょっと描いてくれると楽しめたと思います。
漫画やテレビと話が食い違うと問題なので、新たな技を使えなかったり、メインストーリーに影響しないように、とか、いろいろ制約が多い中での、劇場版なので、難しいとは思いますが、それなりには楽しめたと思います。
大人が見てもって映画ではなく、やはり、子供向けの映画だったんではないでしょうか?

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/504-b6bd92cc
この記事へのトラックバック