たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<私の優しくない先輩(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 私の優しくない先輩

CMからの企画物?で話題の、「私の優しくない先輩」を観て来ました。

感想は。。。ラストの1曲だけでいい。。。でした。

舞台挨拶は、はんにゃ金田さんが盛りあがてくれて楽しかったです。
川島海荷さんは小っちゃくて、可愛くて、ぎゅってしたくなる感じでしたね。
映画は、CMの設定を引き延ばした感はありました。(苦笑)
でも、川島海荷さんとはんにゃ金田さんのコンビは、いい感じでした。
舞台挨拶で、はんにゃ金田さんが監督から、真剣に熱血演技指導が入ったという話もでた、花火での川島海荷さんとはんにゃ金田さんのシーンは、グッとくるものがありました。
あとは、最後の1曲を長回しで、プロモーションみたいの歌うシーンがあるんですが、元歌も好きですけど、川島海荷さんバージョンも可愛くていいです!
個人的には、この映画は最後の1曲だけ見れればよかったかな?
舞台挨拶でも、川島海荷さんに一番印象に残っているシーンを聞いたら、最後の1曲のシーンだっていってましたしね。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/502-9d516f31
この記事へのトラックバック