たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<シュアリー・サムデイ(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と話題の2本、合計3本を観て来ました\(^O^)/

2本目 シュアリー・サムデイ

小栗旬さん初監督作品で話題の、「シュアリー・サムデイ」を観て来ました。

感想は。。。小西真奈美さんの魅力満載!。。。でした。

舞台挨拶があったんですが、めずらしく観終わった観客からの質問に答えるって形だったので、観終わった後だから聞けるネタバレの裏話がいろいろ聞けて、面白かったです。
映画は、小西真奈美さんを起用したのが、正解だったんじゃないでしょうか?
小西真奈美さんが小学生を誘惑するところは、も~すごいエロい!(笑)
その後も、小西真奈美さんの魅力満載の映画でした。
あとは、小出恵介がさすがの存在感で、観ていて安心できる演技力がありますね。
役者出身の監督だと、全部役者側に立ったり、理想の監督を演じてみたり、やりたいことを詰め込みすぎてまとらなかったり、いろいろ力が入るのが空回りすることが多いんですが、小栗旬監督は役者の時同様に、自然体で、いい意味で力の入ってない、面白い映画になってると思いました。

個人的なお勧め度は「3.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/500-37c102af
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。