たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<鉄男 THE BULLET MAN(映画館)>
ライブが渋谷であって、それまで時間が空いたので映画を1本観て来ました\(^O^)/

1本目 鉄男 THE BULLET MAN

鬼才塚本晋也監督の原点回帰で話題の、「鉄男 THE BULLET MAN」を観て来ました。

感想は。。。自主制作映画?。。。でした。

塚本晋也監督が世界的にも認められた、「鉄男」が再びってことで期待したんですが。
いろいろ斬新な映像だったり、迫力のある音だったり、するんですが、どれも監督の自己満足な域を超えず、個人的には引いてしまい、監督の世界観についていけませんでした。
戦いのシーンも、映像がコロコロ切り替わって、何が起きているのか分からなかったです。
これが5分のショートムービーなら、面白いって思うのかもしれませんが、2時間は苦痛でした。

個人的なお勧め度は「0.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/497-7c65f1a1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。