たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<アウトレイジ(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と、最近観たかった映画を2本の計3本を観て来ました\(^O^)/

2本目 アウトレイジ

北野武監督の久しぶりのヤクザ物で話題の、「アウトレイジ」を観て来ました。

感想は。。。久しぶり。。。でした。

最近の北野武監督の作品は、芸術性が高くて、個人的には、意味が分からない作品が続いていたので、久しぶりのヤクザ映画は、いい意味で「悪い」映画になってて、よかったです!
見てるこっちも痛くなるような映像もあったり、悪人ばっかりが出てきて、暴力的な映画だし、評価は分かれるところだと思います。
個人的には、芸術性の高い意味の分からない映画より、誰が見ても「悪い」北野武監督映画の方が好きです。
ただ、あんまり悪役をやったことない俳優さん達が悪役をやっていて、監督的には逆に怖さがでるようにしたのかもしれませんが、やっぱりいい人なんじゃないの?って感じが最後までしてしまって、怖さは感じられませんでした。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/495-020cedd6
この記事へのトラックバック