たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<FLOWERS -フラワーズ-(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と、最近観たかった映画を2本の計3本を観て来ました\(^O^)/

1本目 FLOWERS -フラワーズ-

綺麗な女優さん達総主演で話題の、「FLOWERS -フラワーズ-」を観て来ました。

感想は。。。まとまったけど。。。でした。

舞台挨拶は、鈴木京香さん、仲間由紀恵さんだけで、チケットの登壇者は「他」って書いてあったので、他の方も来るかな~って期待したんですが、来ませんでした。でも、お二人とも着物で綺麗でした!
映画は、個性の強い女優さん達のオムニバス的なストーリーなので、印象的な人がいたり、陰が薄くなってしまう人がいたりになってしまいがちですが、この映画は全員が印象的で、全員の個性がうまく発揮された映画だと思います。
特に劇的なことが起きる訳ではなく、受け継がれる命みたいなものを、綺麗な女優さん達と、綺麗な花で、色とりどりに描かれた映画でした。
ただ、個人的には、ただ綺麗なだけで、なにか心に残るものがあるか?って言われると特にない気がして、なにかが足りない感じもしました。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/494-0e076238
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。