たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<ボックス!(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と、最近観たかった映画を1本の計2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 ボックス!

今、最も熱い男が似合う、市原隼人さんの熱い青春映画の、「ボックス!」を観て来ました。

感想は。。。最後が残念。。。でした。

途中までは、本当に良かったです!
市原隼人さんらしい、熱い男の青春って感じが、清々しい感じもしました。
クライマックスのボクシングシーンで、長回しで1ラウンドフルに見せるんですが、どうしても、ワンカットの長回しだと、プロではないので、迫力がちょっとって感じがしました。
逆にその後のラウンドでは、映像効果を使っていて、ちょっと現実離れしてしまって、全然感情移入ができないままになってしまいました。
また、市原隼人さんの個性が強い分、幼馴染や、敵役が物足りない感じもしました。


個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/492-8887cc5d
この記事へのトラックバック
