たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<川の底からこんにちは(映画館)>
最近観たかった映画を1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 川の底からこんにちは

期待の新人?満島ひかりさんが主演で話題の、「川の底からこんにちは」を観て来ました。

感想は。。。しょうがないね(笑)。。。でした。

いろいろ訳ありで、関わると「めんどくさい」人達を描いた映画です。
その「めんどくさい」人達の人間模様をユーモアたっぷりに描いてます。
前半はその「めんどくさい」空気感みたいなものがあふれてて、面白かったです。
満島ひかりさんのダメ女っぷりもよかったです(笑)
後半演出なのか、役者さんの演技なのか、ちょっと芝居がかってしまっていて、ちょっとその空気感みたいなものに浸れなくて、ちょっと残念でした。
あとは、オチがちょっと弱いかな?って感じがしました。

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/491-a55059d4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。