たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ドラえもんも声がわり>
さらにショック!!!
「ドラえもん」の主要キャストの声優さんが代わるようです。。。
まだ、「わかめ」ちゃんの声変わりでショックだったのに。。。
4月15日放送分から、主要キャスト5人(ドラえもん、のび太、ジャイアン、すね夫、しずかちゃん)の若返りがはかられ、平均年齢は68.4歳から27.2歳(ジャイアンの声優は中学生!)になるそうです。
ただ、ここまで代わると、違和感というより、リメイクといった感じですね(;^_^A
4月15日は1時間スペシャルらしいので、久々に見てみたいと思います(^o^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/49-e5a715e3
この記事へのトラックバック
本日のテーマは「ドラえもん」。 テレビ朝日は、人気アニメ「ドラえもん」の、 新しい声優陣五人を発表。 26年間ドラえもんの声優を務めてきた 大山のぶ代さんらに代わり 21世紀の『ドラえもん』を受け継ぐメンバーだ! ■ドラえもん役:水田わさび 決定したと聞いたとき
2005/03/13(日) 22:54:40 | ブログでアクセスを10倍ふやす方法