たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<書道ガールズ!! わたしたちの甲子園(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と、最近観たかった映画を1本の計2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 書道ガールズ!! わたしたちの甲子園

書道パフォーマンスで話題の、「書道ガールズ!! わたしたちの甲子園」を観て来ました。

感想は。。。アンジェラ・アキ最高!。。。でした。

舞台挨拶は、みんなのチームワークが抜群の雰囲気でした。
それにしても、成海璃子さんは本当にマイペースな人で、インタビュアー泣かせでした(;^_^A
映画は、実話を元にした物語で、一度テレビで、実際に書道パフォーマンスをしてるのを見て、興味があったんですが、クライマックスで披露される書道パフォーマンスはどれも、かっこよかったです!
書道パフォーマンスに向かうまでのドラマも、若い女優さん達が、元気いっぱいで、楽しそうで、青春してて、見てるこっちも元気がでてくるような感じがしました。
そして、クライマックスは、アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓十五の君へ~」に乗せての書道パフォーマンスは、歌の詩が本当に心に響いてくるパフォーマンスでした。
個人的にアンジェラ・アキさんのファンでもあるので、クライマックスは号泣でした(T_T)

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/489-d72429b1
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。