たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<オーケストラ!(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と、友人の思いつきで見た映画を1本を観て来ました\(^O^)/

2本目 オーケストラ!

1本目が終わった後、適当(?)に友人が選んだ作品、「オーケストラ!」を観て来ました。

感想は。。。1曲だけだけど圧巻!。。。でした。

1本目が終わって時間があったので、もう1本観たいねってことで、渋谷で単館系のここでしか観れない作品ない?ってことで、全然予定してなかった映画です。
ですが、すごかった!
物語としては、全然たいしたことないです(笑)
だけど、チャイコフスキーの「ヴァイオリン協奏曲二長調Op.35」が凄い!
その1曲が終わったとき、劇中なのに、拍手が起きたぐらい!
も~全てはその1曲のための前ふりにしかすぎない!
ま~ちょっと前ふりが長いので退屈しますが(笑)
観るなら劇場のドルビーサウンドで!がお勧め。

個人的なお勧め度は「4.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/483-6c7931dd
この記事へのトラックバック
「究極のハーモニーは技術ではない。魂だ!」コメディから一転、ラストでは感動作品へ。笑って泣いて元気をもらえるお薦め作品。
2010/04/23(金) 19:45:05 | 心をこめて作曲します♪
