たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
<しあわせの隠れ場所(映画館)>
舞台挨拶が取れた1本と、見たかった映画を2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 しあわせの隠れ場所

ラジー賞とアカデミー賞のダブル受賞で話題の、「しあわせの隠れ場所」を観て来ました。

感想は。。。普通にいい話だった。。。でした。

初めてラジー賞(最悪賞)とアカデミー賞のダブル受賞したサンドラ・ブロックがどんな演技だったのか期待してたんですが。
特に演技力が必要とされる役でもなかったし、特別悪かったり、特別良かったりもなく、普通な感じがしました。
物語も実話を元にした話なんですが、これといった衝撃もなく、普通にいい話だったと思います。
なんか、いろいろ期待してしまったので、ちょっと拍子抜けな気がしますが、普通にいい映画だったと思います。
なんどもすいません、「普通」です(笑)

個人的なお勧め度は「2.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/480-087a5f11
この記事へのトラックバック
★★★夫婦の善意に嘘はなく、とても好感が持てる物語だよ。でも、それだけで、起伏のないストーリーだ。素晴らしい実話で、見習うべきところは多い。きっとみんなにそういう想いを与えたことが尊いことなんだろうな。
2010/05/01(土) 22:53:22 | 映画初日鑑賞妻
