たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ(映画館)>
面接に行った後、時間があまったので、映画を1本を観て来ました\(^O^)/

1本目 ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

ドラマから映画で話題の、「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を観て来ました。

感想は。。。心理戦がいい!。。。でした。

ドラマはシーズン1は全く見てなく、シーズン2の途中から見て、面白いな~って思ってたので、期待して観て来ました。
ドラマシリーズと同様に心理戦は面白かったです。
メンバーによる騙し合いで、裏切りに裏切りを重ねる感じで良かったです。
松田翔太くんのかもし出す雰囲気みたいなものも役柄とマッチしててよかったと思います。
ただ、インパクトが無かった感じもします。
個性の強いメンバーを集めたんですが、みなさん小粒というか、雑魚キャラ?(笑)であっと驚く展開にはならなかったですね。
松田翔太くんに匹敵する強い敵がいなかったのも、残念です。

個人的なお勧め度は「3.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/475-7e03477f
この記事へのトラックバック