たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<交渉人 THE MOVIE(映画館)>
観たい映画がたまったので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

2本目 交渉人 THE MOVIE

ドラマから映画で話題の、「交渉人 THE MOVIE」を観て来ました。

感想は。。。劇場版っぽい。。。でした。

ドラマは何回かしか見てないんですが、映画にするにあたって、キャストや、展開や、規模もそれなりに大きくなって、ちりばめられた伏線も活きていて、TV版ではできない劇場版って感じはしました。
いろいろと細かいことろは、突っ込みどころ満載なんですが、全体としては、スケールの大きな話しになっています。
ただ、過去にヒットした映画の要素をただ詰め込んだ感じがして、オリジナリティ、インパクトが無かった気がします。
実際にハイジャックされた機内にいるって臨場感より、TVでハイジャックのニュースの見ているような、ちょっと現実じゃないな~って引いてしまう感じがしました。

個人的なお勧め度は「2.0」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/474-b5ffbd7f
この記事へのトラックバック