たばけんのブログ
たばけんのおもいつき日記
<サヨナライツカ(映画館)>
観たい映画がたまったので、映画を2本を観て来ました\(^O^)/

1本目 サヨナライツカ

中山美穂さん夫婦の合作で話題の、「サヨナライツカ」を観て来ました。

感想は。。。中山美穂さんは綺麗だけど。。。でした。

「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督で、辻仁成さん原作、中山美穂さん主演ってことで、いろいろ期待が大きかったんですが。
韓国の監督の撮り方なのかもしれませんが、キーワードの部分を何度も回想させたりして、何度もなぞるのが、個人的には、ちょっとくどい感じがしました。
中山美穂さんは確かに綺麗で、けっこうきわどい感じで、昔の中山美穂さんがアイドル時代をしっている自分としては、いろいろドキドキする感じがしました。
ただ、若い頃の回想シーンが長いので、もうちょっと若い人でやった方がよかった気もしました。

個人的なお勧め度は「1.5」(5満点)です。

みなさんのお勧め映画があったら、教えてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tstation.blog2.fc2.com/tb.php/473-2b1385d5
この記事へのトラックバック